いつまでも殴ります。

コルムオンラインのアルカディアサーバで活動中。弱いけど頑固に殴りにこだわって頑張っている殴りプリの日記です。


このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「u」をつけなさい | TOP | てくてく >>

2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2011.06.18 Saturday

    理由

    0
       おはようございます。

      いんぷです。

       突然のギルド脱退すみませんでした。

      正直なところ、ギルマス業に疲れました。

      コルムはゲームなわけで

      楽しみたいからやっているのに

      なぜか謝ることが多い

      見ず知らずの人に突然文句を言われ

      謝る。

      更には

      そのことを本人に伝えても

      悪態を付かれる

      じゃあ、蹴っていいよ

      とか言い出す

      中には、本気で謝罪してきてくれる人もいますがね。そういう人の為になら謝ったことも何とも思わないのですが。

      そんなこんなで嫌になり

      抜けて放浪するなり、昔作ったギルドでも掘り起こすか

      など考えていました。

      そのことを何人かに話したとこで

      ギルドを作る

      と言う人がいたので

      そこにお邪魔させていただくことにしました。

      バタさんの日記にもありましたが

      マスターの脱退から数人抜け、そのままギルドでまとまっているので

      引き抜きと言われたり、思われても仕方ないと思います。

      フェアリーのほうで、混乱・戸惑い様々あったと話で聞いております。

      それは、自分のギルマスとしての自覚のなさ・技量不足そして説明不足のせいです。

      この場を使い謝罪させていただきます。

      申し訳ありませんでした。


      10:41 | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      2013.03.27 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        10:41 | - | - | - | - | - |

        コメント

        いつもお疲れ様です!

        マスターをやっているといろいろ大変なことがありますよね><
        私も以前マスターをやっていたことがあって、同じようなことで悩まされました
        私の場合は、自分だけ抜けるということができず、ギルドごと休止してしまいましたけどね^^;

        楽しむためのゲームというのは大いに分かります
        私も同じ状況だと、いんぷさんと同じ行動を起こすと思います
        またインしたときにはお話しましょう!

        引退していた者が、偉そうな口叩いて申し訳ありません><
        2011/06/18 2:38 PM by MEILY
        謝る事に時間を使わせて悪かったです。
        楽しめる形がいいと思うから、気にせずにゴオ!。
        マスタの方は、ぬるくやっていきます。
        あと、監視されているような気分で書きずらくなると思うからギルドHPのトップからリンクはずしておくね〜
        ではであ
        2011/07/02 9:54 PM by 6人
        いんぽさんお久しぶりです。
        忘れたとは言わさないですぜ?

        たまたま今日ブログみたらなんかあったみたいで
        引退してずいぶん経つ俺が今更と思うでしょうが
        ギルマス乙でした
        オンゲやる中での最低限の礼儀、マナー。
        それを守れない輩が最近増えてるですね。


        そんなのの相手は流石に疲れたと思います

        楽しむためのゲームで楽しめないのはいかがなものか。


        自由気ままにゆったりと来れからは遊んで下さいな。
        2011/10/03 3:56 PM by 白呈龍

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://naguripuri.jugem.jp/trackback/101

        トラックバック

        ▲top